あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ワンダラス、感動のラストシーン。

2017-04-30 07:42:47 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週末は楽しくお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィーク前半戦。長い方は9連休などを取得されている方も多いのかと思います。
うらやましい。笑
楽しいゴールデンウィークになることを願っております

さて、今日は昨日の続き ワンダラスブックよりKiiが大好きラストシーンだけを切り取ってご紹介します




本の世界から戻ったミッキー。
ここからがラストシーンのはじまりです。
徐々に曲調が、Happily Ever Afterへと変わり、



ダンサーさんの登場で、一気に高まります!











躍動感たっぷり、テンション高まるこのシーンは、いつもダンサーさんの表現に感動。
聴くだけ、観るだけで気持ちがパワフルになれるような高揚感がギュッと詰まっています







シンガーさんの歌声もバッチリ心に沁みます。
映像にはたくさんのディズニーストーリーが映し出され、みなさんの大好きなディズニー映画もバッチリ映るはずです



そして、プレゼンターお二人が登場!

ここです。
いつもKiiが心の涙腺を崩壊させるシーンです。



ミッキーに手を振られ、わー!!となり、







これですよ。
ズキュンとくるやつですよ。



ぎゃああああと心で悲鳴をあげるやつ。
この指差しをくらうたびに、あー観にきてよかった。。と思える喜びがあるのです。




グーフィーもステージにあがり、一緒に肩を組むこの友情感がすごく良いですよね







大サービスかよと思えるミッキー先生の指差し。
もうこの時点でKiiは発狂です。



おねむそうなミッキー先生も、



頑張って手を振ってくれたグーフィーも、

大好きなのです





最後出演者の皆さんが一列に立つこの場面すらも感激してしまいます。
女性のダンサーさんは、ハートをくれました

こういう喜びがあると、やはり香港やめられんな…と思ってしまいますね。

この数分間だけで、たくさんの感動をくれるワンダラスブック。大好きなショーでございます

みなさんも香港ディズニーランドにいかれたら、まず逃すことなくご鑑賞くださいね

プラチナの年パスをお持ちの方はすでにご存知かと思いますが、マジックアクセスの会員HPより優先入場の予約ができます。
通常入場においては、混雑具合にもよると思いますが、1時間ほど前から、入場列で待機されると前方席での鑑賞ができるかと思います。
中央ブロックから埋まる傾向にありますので、サイドは比較的穴場ですよ


ぜひ、ご参考ください。

ショー鑑賞のあとは、この時期にしか会えないグリーティングに向かいます
その様子はまた次回ご紹介するとして、明日は香港のグッズを少しご紹介したいと思います

それでは今日はこのへんで。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。