あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

上海へいってきます!

2017-02-24 08:25:10 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます



世間はプレミアムフライデーと言われ、退社時間のコントロールや、サービス業においては特別な施策を用意しているような、そんな金曜日の朝。

Kiiはようやく仕事のヤマを乗り切り、今日からショートバケーションで上海へ行ってまいります!



また行けることだけでなく、





また会えるヨロコビに、





また乗れるワクワク。

そんな感情を抱きながら、
金曜出発のまさにプレミアムなツアーになることを願って、楽しんできます!


週末には日本のゲストさんも多くいらっしゃるかと思います。
Kiiを上海でみかけたら、ぜひ気軽に声をかけてくださいませ

ツイッター等でリアルタイムに情報をお届けしますので、ぜひチェックしてくださいね!

それでは、いってきます!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~です (まゆとろ)
2017-02-24 23:16:47
上海いいな~(笑)私も先週強行で香港行ってきました。旧正月&イースター目当てだったのですが、撃沈しました…
そして、やっとTwitterフォローさせて頂きました。レポ楽しみにしております
帰ってきました! (Kii)
2017-03-03 09:01:09
まゆとろさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。。

香港弾丸されたのですね!現地での滞在はいかがでしたか?(^_^)
Kiiは上海をとにかく満喫してきました!
ツイッターもフォローありがとうございます!上海ネタが続きますが、これからもよろしくお願いいたします(^_^)笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。