あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

お返事、集めました。

2016-10-31 09:50:31 | 日記
Countdown to 1000 days Thankyou 1000daysの2記事にていただいたコメントのお返事を、こちらに集めました。
たくさんのコメント、ありがとうございました!


degaiさん
コメントありがとうございます!
degaiさんとは、このブログ上でたくさんやりとりをさせていただいたような気がします。笑
ブログを書き続ける励みになっておりました!こちらこそ感謝ですよ!
香港の楽しさが伝わって、とても嬉しいです!そして、沼にはめてしまいすみません。笑
パーク内の食事はなかなかブログにのせていませんが、軽食類中心に食べているものを載せていきますね!
これからもよろしくお願いします!

SANTAMONIKAMAMAさん
コメント&毎朝の更新チェック、ありがとうございます!笑
ずいぶんと寒くなりましたもんね。。風邪ひかないよう気を付けます!
上海グッズも写真を撮っているので、落ち着いたら記事にさせていただきますね。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします!

京都府民さん
コメントありがとうございます!
春にお声がけいただいてから、定期的にコメントをくださりとても嬉しいです。
香港では、基本半ズボンですからね。笑
人懐っこいと言っていただけて良かったです。笑
また海外ディズニーでお会いする機会があれば、その時はお話させてくださいね!

cocoさん
コメントありがとうございます!
香港に行くきっかけでお読みいただき、参考にしてもらえて嬉しいです。
ブログのコメントでも大丈夫な方法にしましたので、当たることを願っていただければと思います。笑
グリのコツ…難しいですね。。とにかくずっと笑っています。笑
なにか自分なりのグリの仕方があれば、ブログで書いてみますね!

さーちゃんさん
コメント&毎日のチェック、ありがとうございます。笑
一度いくとまた行きたくなる場所ですよねー。自分もまた早く行きたいと思ってます。笑
なかなか手を振りながら写真を撮るのは難しいですよね…。基本、手を振っていて、気づいてくれたらカメラを向けている感じですが、
撮れないこともたくさんありますよ。。。
ツイッターへの登録もいただきありがとうございます。もし当たったら、ツイッターにてやりとりさせてくださいね!

CHAPPYさん
コメントありがとうございます!
とんでもないですよー。むしろお役に立ててよかったです!
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
恐る恐るなどとは言わずに、何かあれば遠慮なくご質問くださいね!

トミーさん
コメントありがとうございます!
いつもコメントでやり取りさせていただき、トミーさんからのコメントもブログを続ける励みになっていましたよ!
できるだけ毎日更新を目指していますが、たま~に休んでしまってます。笑
これからも相変わらずバカ騒ぎしているグリ写真を載せたりしますので、引き続きお読みいただければ嬉しいです。
とみーさんもグッズ当たる対象なので、当たりましたらまたやりとりさせてくださいね!

あおりんさん
コメントありがとうございます!
たくさんコメント上でやりとりさせていただき、いつも読んでくださっていて、嬉しかったです。
お役に立ててなによりです!これからも香港ディズニーのことをお伝えできるよう、いろいろなことを書いていけたらと思っていますので、
引き続きよろしくお願いいたします!
3月にご渡航なんですね!参考にしてもらえるよう頑張ります。笑

yumama0210さん
はじめまして!コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
参考にしていただき嬉しいです!
大騒ぎばかりしているグリの写真ばかりですが、これからもこまめに載せていきますので、よろしくお願いいたします!

ゆなぴさん
コメントありがとう!
そうだったんだね! 参考にしていてくれてとても嬉しいです!
言葉の使い方とかはまだまだですが、そう言ってくれると書いてきた甲斐があるよ…。
2000日目指してこれからも頑張るので、これからもよろしくね!

実羅さん
コメント&いつもお読みありがとうございます。
自分のブログがきっかけで香港に行きたいと思っていただけて嬉しいです!
参考になっていることがあれば非常に光栄ですし、これからの記事の参考にもさせていただきますね!
ミニーちゃんお好きなんですね!ミニーとのグリの様子も時々アップしているので、
引き続きご覧いただければと思います!

がんちゃんさん
コメント&香港からお読みいただきありがとうございます!
香港からでももちろんお受けしますよ!発送でもいいですし、次の香港渡航の際にお渡しでもいいですし。笑
このブログがきっかけでディズニーに行くようになったとはとても光栄です!
そして、Kiiのファッションに関心を寄せる方がいるとはびっくりでした。笑
これからも楽しい記事(Tシャツも含め)を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

ビビアン☆さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
とんでもないです。その際のコメントがお役に立ててなによりです!
とても自己満足にな記事ばかりですが、楽しんでいただき嬉しいです。笑
9月にすれ違っていたのですね!ぜひその時お話したかったです(^^)次に見かけましたら遠慮なくお声がけくださいね!
これからも頑張って続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

アレッズさん
いつもコメントありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です(^^)
ぜひ次に渡航が重なった際には、お声がけください!ぜひお話したいです。
頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

のえるさん
初めてのコメントありがとうございます!
「感謝のお気持ち」だなんて言っていただけて、こちらこそというお気持ちです(^^)
そのように言っていただけて、とても励みになりますし、きっかけで香港に行かれたのを知ってこちらも光栄です!
ニアミス残念です。。次に渡航が重なったときにはぜひお話したいです!
ありがとうございます!

sk_mouseさん
コメントありがとうございます!ツイッターもフォローいただきありがとうございます。
一人旅香港…悪くないですよね。笑 初めての香港で参考にしていただき嬉しいです!
はい!頑張って書きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

ナタリーさん
コメントありがとうございます!
通勤時の読み物にしていただき光栄です(^^)
ナタリーさんの仰るように、ディズニーに行くワクワク感というのは、いつまでも消えないですよね。
自分が感じているそのワクワク感を、ブログから感じ取ってくださってとても嬉しく思います!
これからも少しでもワクワクをお届けできるよう、頑張って書きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

2017年こそ上海さん
初コメントありがとうございます!
とても嬉しいコメントをいただき、ブログを書いてきた甲斐があったなぁとしみじみ思い、また、励みにもなります!
自分なりの表現で書いたものを参考にしていただき、そしてお役に立てていることがとても嬉しいです。
これからも、自分なりに感じたディズニーの出来事などをレポートし続けていきますので、
ご覧いただければと思います!

みやぴさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
ブログが参考になって嬉しいです。楽しい場所ですよね♪
上海にもいかれたのですね!ピントレは自分やったことがないので、ぜひ教えてください(^^)
みやぴさんもブログをやられているのですね!機会があれば教えていただきたいです!読ませていただきたいです(^^)

みぽさん
コメントありがとうございます!
ブログがきっかけで香港に行っていただき、嬉しいです(^^)東京の情報も見ていただきありがとうございます!
特に言葉が話せるわけではなく、終始わちゃわちゃして終わっているだけなんです。笑
それでも笑って、終わると満足できちゃうのが不思議ですね。。コツと言われると難しいのですが、いつもやっていることがあれば
考えて探してみますね! これからもよろしくお願いいたします!

ミネさん
お久しぶりですね!お元気でしたでしょうか?(^^)
こちらこそ、的確なお返事ができていたのか不安でしたが、お役に立ててよかったです!
お子さん生まれたのですね!おめでとうございます(^^) ご家族がまた一人増えて行くディズニーでは、違った思い出ができそうですね!
いつかその時が来たら、どんな様子だったか聞かせてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

あっくびーさん
コメントありがとうございます!
香港ご旅行の際に、参考にしていただけて嬉しいです!一度いくと、ついハマってしまいますよね(^^)
ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします。

ゆうたんさん
初コメントありがとうございます!
下手くそな文章ですが、参考や勉強になるとまで言っていただけて大変うれしいです。(^^)
年パスも購入されたのですね!もしも弾丸で行かれる際に重なっていた際には、ぜひお声がけくださいね!
お気遣いありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

けいさん
コメント&お読みいただきありがとうございます!
沖縄にお住まいなのですね!そんな中自分のブログを楽しみにしていただけてとても嬉しいです(^^)
プルートかわいいですよね!実はグーフィーを好きになる前、プルートが一番好きだったんです。笑
これからもグリ・グッズの記事はもちろん、いろんなことを書いていきますので引き続きよろしくお願いします!

ウィングさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!はい!その際はどうもありがとうございました(^^)
新婚旅行というステキなご旅行目的のなか、自分のブログを参考にしていただきとても光栄でした。お役に立ててよかったです!
旧正月のコスチュームもとてもかわいいので、またいつかご旅行できる時を願っておりますね!
舞浜にもちょこちょこおりますので、日程が重なった際はぜひお話させてください(^^)
お気遣いありがとうございます(^^) 寒くなりましたので、ウィングさんも体調にお気をつけくださいね。

shihoさん
初コメントありがとうございます!
大活躍とまで言ってくださって、とても嬉しいです。笑
お役にたててよかったです!
写真はとにかく撮っては、ブレたのをとにかく捨てて…とやっていくうちに数少ない厳選写真たちだけになるんです。。汗
奥が深いですよね。。引き続き勉強して、いい写真をお見せし続けられるよう頑張ります!

Chieさん
初コメント、勇気をだしていただきありがとうございます!!
ブログを参考にしていただき嬉しいです。
香港のガイドブック、確かにディズニーのページってほとんど無いですよね。。自分も初めていくときは何を情報源にすればよいかわからなかった
ってのが正直ありました。でもそのお役立ちができて光栄です(^^)
お礼だなんてとんでもないです!これからも引き続きお読みいただければ嬉しいです(^^)

Fumi-chanさん
コメント&いつもお読みいただき、ありがとうございます!
Fumi-chanさんも年パスを購入されてるのですね!
正直しょっちゅう渡航しているので、きっとこの先お見掛けすることがあるかもしれませんね。笑
その時はぜひお話させてくださいね!
ありがとうございます!こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

はるちゃんさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
そう言っていただけて、これまで書いてきた甲斐があります!ありがとうございます(^^)
香港ならではのコスチュームがかわいいですよね!お土産がきっかけで、ブログに足を運んでいただき嬉しいです。
お子様が大きくなられたら、ぜひ香港旅行もお考えくださいね!
10月はトレイルに行った日がありましたので、もしかしたら…かもしれません。笑 もし次に見かけたら、声をかけてくださいね!
自分もミッキーは緊張してしまいます。不思議ですよね。でも、何かしらお話することを考えていくこともありますよ。。笑
ありがとうございます!こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします!

tomokoさん
コメントありがとうございます!
ハロウィンラストの香港は、いかがでしたか?(^^)
年パスもお持ちなんですね! これからはクリスマス・旧正月・イースターとシーズン満載なので楽しめそうですね!
ありがとうございます! 頑張って更新してまいります!

きゅーさん
コメントありがとうございます(^^)
1月に渡航されるんですね!香港も冬らしくなる季節ですので、気温などに気を付けて楽しんできてください!
何かあれば遠慮なく、またツイッターにリプライしてくださいねー!
はい!こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします!

こうちゃんママさん
コメント&いつもお読みいただき、ありがとうございます!
そのように言っていただけてとても嬉しいです!(^^)
リクエストありがとうございます!ダフメイグッズは確かに日本で売られていないものもありますもんね!
また、シールの情報や、ベビーグッズの情報はいままで載せたことがありませんので、次回渡航の際に写真を撮ってきたいと思います(^^)
これからもよろしくお願いいたします!

あやっぺさん
コメントありがとうございます!
参考にしていただき、嬉しいです(^^)
ブログだけでなく、ツイッターやインスタ共々、これからも引き続きよろしくお願いいたします!

UtsuboooNさん
コメントありがとうございます!
春のHKDLでは、お声がけいただきありがとうございました!(^^)
そのような経緯があったのですね。。確かにゴールデンミッキーの終演は衝撃でしたよね。。でもそれに代わる素晴らしいショーができて嬉しいですよね!
世界で一番好きなパークが「香港」になったきっかけを作ることができて、とても光栄です(^^)
この香港愛をこれからも伝えていけるようブログ頑張ります!
香港や舞浜でお会いする機会があれば、またお話させてくださいね!

maimaiさん
コメントありがとうございます!
いつも読んでくれてありがとうございます!見つけてくださったお母さまにも、お礼を言いたいです(^^)
ジェラトーニの人形、よかったですね!一緒に大切にしたい思い出になりましたね!
また行ける時があるのを、Kiiも願っていますね。こちらこそ、これからも読んでくださいね!

Donaldさん
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!次見かけたらぜひ声かけてください!お話させていただきたいです(^^)
ドナルドのグリーティングは以前に比べると登場するようになったと思いますが、時々出てないときもありますもんね。。
これからも写真をたくさん載せていけるよう、更新頑張ります!

YUIさん
コメントありがとうございます!また、いつもツイッターでのリプライをいただき、嬉しいです(^^)
一年に一度の香港となると、貴重な旅で、ステキな思い出が詰まっていそうですね(^^)
そのような気持ちになっていただけて、書いていて嬉しく思います!
これからも更新頑張ってまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします!
年齢近いんですね!舞浜などでお会いすることがあればぜひお声がけくださいね(^^)

リナリアさん
コメントありがとうございます!
そんなに褒めていただけて…恐縮です。。。笑
自己満足なブログではございますが、楽しんでいただけてなによりです!
アンバサダーなんて偉そうな立場ではありませんが、自分が楽しい!嬉しかった!みんなに話したい!なんていう出来事をお伝えできればと
思っていますので、引き続きご覧いただければと思います(^^)

K君のママさん
初コメントありがとうございます!
初めての香港ディズニーで、お役に立ててよかったです!(^^)
お子様も楽しめましたでしょうか??
これからも渡航のたびにいろんな出来事をつづっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

chibimimiさん
シンガポールからコメント&お読みいただきありがとうございます!!
このブログがchibimimiさんにとって育児の励みとなっているなんて、とても光栄です(^^)
楽しんでいただき嬉しいです!
リクエストありがとうございます。お子様連れに嬉しい情報…となると、サービス面のこととか、お子様向けグッズのこととか
でしょうかね?(^^) なにか役立ちそうな情報を探してきますね!

りほさん
コメントありがとうございます!
6月は現地でお話させていただき、とても嬉しかったです!(^^)
相変わらず大騒ぎしている内容のブログばかりですが、楽しんでいただければと思います。笑
また香港でご一緒になれる機会を楽しみにしていますね!!

かまんさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
下調べの際、お役に立てて良かったです!(^^)
舞浜にもちょこちょこいますので、らしき人かと思ったら、ツイッターなどでお知らせいただければと思います(^^)
その時はぜひご挨拶させてくださいね!
上海もとても楽しい場所なので、ぜひ一度行かれてみてください!
グッズの情報、やはり皆さん気になるところですよね!渡航した際にはできるだけお伝えしたいと思います!

みかんっこさん
コメントありがとうございます!
ブログ・ツイッターともに見ていただきありがとうございます!(^^)
ハロウィンのコスチューム、かわいかったです!これからまたたくさん記事に残していきますので、
引き続きお読みいただければ嬉しいです!

u@gfy&momさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
お子様が大きくなって、一緒にいける機会がありましたらぜひ行かれてみてくださいね(^^)
自己満足な記事になってしまいがちですが、お役に立てることがあればうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします!

みきさん
コメントありがとうございます!
同じ日に香港にいらしたのですね!
ダフグリに並んでいましたが、「イケメンの素敵な方」ではないので、違いと思いますよ。笑
(グーフィーのTシャツを着てました。)
でももし次の渡航がかぶったときに、Kiiらしき人を見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

ゆあなんさん
コメント&いつもお読みいただきありがとうございます!
お子様を連れての香港、楽しめたようでなによりです!参考にしていただき嬉しいです(^^)
これからも更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


これからも楽しんで読んでもらえるよう、更新を続けてまいりますので、
引き続き皆様からのご支援、よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすそ分けプレゼントは誰の... | トップ | Hi!!!ウギーブギー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL