あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

可愛いハロウィンコスin上海〜チデちゃん編〜

2017-11-02 07:37:44 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週、週末3連休じゃん!!といまさら気づくKiiでございます。
シフトの仕事だと、本当にカレンダー通りの休みを把握しなくなるんですよね。。

そんなKiiは今日単日の休みで、この休みを満喫して、世間の3連休に負けない休日にしてやろうと思っている次第です。


さて、ブログは上海ディズニーランドから、もうすこし引っ張らせてください!なハロウィンコスチュームのキャラクターをご紹介します

ミキミニ、ダフメイ、グ、ときて次なるキャラは、



チデちゃん!

海賊になりきったチデちゃん!
かわいいハロウィンコスチュームにもかかわらず、やっぱりわちゃわちゃしちゃう楽しいグリーティングはご健在でした

かわいたのしい、チデちゃんグリの様子、お届けします



キューラインに並んでいるところから、なんだかあっちゃこっちゃに愛想を振りまくデールさん。

パタパタと飛んでいるのか、なんか不思議なポーズをしていましたよ




かたや、チップはおしゃれな雰囲気を醸し出すのがお得意なご様子。

お花と一緒に撮っておくれ。とのご指示で、こうなりました。



そのあと、クンクンと花の匂いを感じるチップさん。

かっこいい風貌なのに、可愛いポジションを忘れないのがさすが分かってらっしゃいますよね


さーて、いよいよご挨拶の番です



間に挟まれるのがとてつもなく楽しいのが、チデちゃんグリの良いところ
わちゃわちゃ自由に散々遊んで、はいパシャリ。

ここで注目をいただきたいのが、チップさんとの手のつなぎ方。

ん???



恋人繋ぎ!?!?!?

記憶にないくらい自然な繋ぎっぷりで、さらっとグリをしていたKii。

というか、チップ!!!!どうした!!!!

と写真を見返して思っていた次第です。笑



相変わらず繋ぎっぷりが変わらない写真ですが、一応全身のお写真も撮ってくれていました。


ここから、チップさん。



横向くでしょ?



近づくでしょ?



はいきましたーーーー。

チップからのチューでございますーーーー。





香港でもよくあるこの光景。
上海でも、栗鼠に好かれるKiiでございました。




幸せ満点なグリーティングになりました。

チップとデール、ありがとう

可愛いコスチュームに、かわいい二人の仕草がたまらなく印象的でした。

また来年も会えることを願って。


ぜひ皆さんも、上海ディズニーランドへ訪れた際は、チップとデールとの楽しいグリーティングに遭遇して、幸せな瞬間を体感くださいね。



それでは、今日はこのへんで。

もうすこし、ハロウィンを引っ張ります。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加