あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

エンチャのハロウィングーフィー!

2017-09-28 08:57:05 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

あいにくの雨模様。
大気が不安定とのことで、所々で大雨になっているようですね。会社の際はお気をつけください。
そんなKiiも普段通りに出社。心の安定感なくお送りしています←

それはさておき。
今日もブログは香港ディズニーランドからお届けします

昨日のハロウィンミニーに引き続き、エンチャからはこの方をご紹介!



グーフィー

高身長でこういうジェントルなコスチュームがとてもお似合いのグーフィー。
ディナーのエンチャにて会うことができました



一体なにをイメージしたポーズなんだろう。
と甚だ疑問でしかないこのポージングに多少笑いながら、グーフィーだけの写真をまずは撮らせてもらい、



一緒に撮る時もやっぱり、



同じこのポーズ。笑
最後まで疑問でした。
なんなら、ちょっと複雑なこのポーズだから、Kii自身よく出来てないし。笑

まあでも、これはこれでいい思い出ですよね



そのあと、ポーズを戻して肩を組んでくれました。



すると、Tシャツに気づくグーフィー。







ああ、僕が好きなんだね!
と、Tシャツをみて喜んでくれた様子でした



最後は笑っておしまい。

楽しいご挨拶になりました!

エンチャに登場するハロウィンコスチュームのキャラたち。ステキなコスチュームだけに、会えるだけで満足度が高いです
ハロウィン期間中足を運ばれる方は、ぜひ予約して訪れてみてくださいね


明日もエンチャで会えるハロウィンコスチュームのキャラをご紹介します

それでは、今日はこのへんで。
楽しい一日を!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。