あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

はじめまして、ステラルー!

2017-09-12 08:30:06 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週もスタートし早2日。
昨日はお休みで、新しい仕事の準備をちょこちょこしつつ、友人と食事したりして、のんびり過ごしました。
久々に、仕事行きたくない病が発動してます。

さて、ブログは香港ディズニーランドから続きをお届けします

パレードを鑑賞したのち向かったのは、



この子たち!!!!
そう、香港でこの夏からグリーティングに登場したステラ・ルーとのご挨拶にいってまいりました!





まずは、はいポーズ、
東京ディズニーシーにめっきり足を運ばなくなったKiiでして、ステラルーとの対面は、本当にはじめまして!
こんな容姿なんだぁ。。と少し感慨深いご挨拶になりました。笑



間に入れさせてもらって、はいポーズ!



もう一枚はいポーズ。

特に変わり映えのしない写真たち。
この日はなんだかグリーティングの回転が早く、はい次、はい次、といった感じで、これで終了って感じでした。。笑

夏休み終盤で、ゲストの方々も多く並ばれていたせいもあるかもしれません。
あっさりとご挨拶は終了しましたが、
一緒に写真を撮れたことを思い出に、お二人とバイバイしました



グリーティングを終えた後は、通り道であるダッフィーフレンズのグッズを扱うショップを眺めて退出。

ここにも、ステラルー推し感をめちゃめちゃ感じました

グッズについては、後ほどブログ記事にしてお届けします


無事、話題のステラルーグリーティング完了!
ビジュアルに比べると実物はわりと可愛かったですが、Kii個人の感想としては、まだ受け入れ難いキャラクターでした。。笑

翌日以降、知人が訪れた際にもグリーティングをしました。その時はカメラマンさんの写真も撮影してもらいましたので、もう少しボリュームある記事にしたいと思います。

お楽しみに


それでは、今日はこのへんで。
今日も元気よくお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。