あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

イグナイト前の空いてるミトミへ!

2017-07-21 08:16:36 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

一昨日、関東地方の梅雨明けが発表されました。
雨の少ない梅雨で、この夏の水不足が心配ですが、とにかくあのジメッとした季節が終わったことは喜ばしい!本格的な夏の到来ですね

急なお天気の変化には注意をしつつ、それでも恵みの雨くらいはたまに降ってほしい、そう思うKiiでございます。


さて、今日は上海ディズニーリゾートからキャラクターとのご挨拶の様子をご紹介。



ミッキー

大好き上海オープニングコスチュームのミッキー。
ミートミッキーで会えるこの方とのご挨拶をしてまいりました!



この看板が目印のミートミッキー。
Kiiが訪れた日は大混雑日で、多い時で60分待ちになるほどの賑わい。

その時間を費やすことができなかったので、イグナイト(キャッスルのファイアワークスショー)が始まる20分ほど前に訪れると、やはりみんなイグナイトを待つのでしょうか、ゲストの数はめっきり減り、すぐにご挨拶ができました。



いざ、ご挨拶。
ミッキーのTシャツであることに気づいてくれた先生。



わーたくさんミッキーがいるね!
と喜んでくださいました



ミッキー先生にハグを求めてみると、





快くハグしてくれました。

とっても優しいミッキー先生に感激。



一緒のポーズでは、近距離の構図と、



全体背景を入れての2枚を撮ってくれました

肩にちょんと手を乗せてくれるミッキー。
なんだか普通の仕草なんだろうけど、この日に至っては、何一つ乗れないような混み具合に圧倒され、正直暗い気持ちで過ごした節もあったので、

この、ただ肩に手を乗せる優しさだけに満たされたような感じがいたしました。




ハイタッチをして、最後ミッキーだけのお写真を撮らせてもらうことに。



よくあるポージングで1枚。



お城を指し示す感じで1枚。

優しいミッキー先生に癒されました







フォトパスにも、一部始終がしっかりと記録されていました。



お気に入りはこれ。
ミッキーを撮るKiiを後ろから撮ってくれた1枚。

こういうあまりよく見ない写真は嬉しいし、フォトパスならでは。良い記念として残りますね


楽しいミッキーとのひとときを過ごせて大満足!

楽しかったから、空いてるしもう一回いくことにしました。

再びのミッキーとのご挨拶は、また次の記事でお伝えしようと思います


それでは、今日はこのへんで。

週末目前の金曜日。
元気よくお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。