あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

弾丸関西たび!

2017-01-13 07:55:43 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

突然ですが、



Kiiは、ユニバにおります!



昨晩仕事を終え、夜行バスに乗り込んでの弾丸たび!
久々の夜行バスでしたが、到着に気づけないくらいの爆睡っぷりでした。笑



おめあては、クールジャパンではありません。
個人的には、リボーンパレードをみたい!その一心で大阪行きを決めたので、パレードが観られればいいかなと思っています



大好きなハリドリも、
他のアトラクションにも乗れたらなーと思っています


大阪滞在2日間。
楽しんできます!

大阪の皆さん、お邪魔いたします

それでは、今日はみじかめに。
楽しい金曜日を!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。