あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

上海香港ひとりっぷ!

2016-11-27 06:42:17 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

曇天の日曜日。
東京はあいにくの空模様です。

でも、Kiiのいまの気持ちは、まさにこんな感じ。



ワンワーン!と飛び跳ねるプルートのような清々しい気分なのです。

それもそのはず。
今日から長いことお休みをいただき、自分がしたいことだけをしに行く、フレキシブルでわがままな一人旅がスタートするのです。


まずは、



上海ディズニーランドから!

昨日からクリスマスのコスチュームが登場したということで、なんてタイミング!とウキウキした思いで、上海を楽しんでまいります。

そのあと、



香港へと滞在をうつし、自分のためのお祝いをしてきたいと思っています。



そう。バースデー。笑
当日にはいれませんが、自分へのプレゼントとして、大人気なく、でも最高の旅行になれるといいなと思いながらの渡航です。



この旅のために購入した、新しいデカスーツケース。いつかアメリカにも飛びたいし…とかいうわけわからん理由をくっつけて、アメリカンツーリスターさんのを購入しました。

アマゾンで。笑




相棒は、もちろんこの子。
アニバーサリーぐーさんと、サンタコス!

きいじろうは、カバンの中で居眠り中です。←



そして、仲良くしていただいている友人かいただいた、バースデーミッキー。

たくさんの相棒を連れて、いろんな思い出にしたいと思っています。


どんな旅行になるんだろう。
上海3日間、香港5日間。
あっという間に終わりそうですが、わがままし放題の一人旅を楽しんできます。

上海、香港にてお見かけしましたら、その際はお声がけください。
一人で行く旅行こそ、いろんな方とお話したその瞬間が思い出に残ると思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします


また、ブログの更新はやや停止ぎみになります。

TwitterならびにInstagramにて、リアルタイムに写真をお届けしたいと思いますので、
ぜひフォロー等よろしくお願いいたします

Twitterアカウント『kiigoofy

Instagramアカウント『kiigoofy_0525

それでは。
NEXが順調に走ることを願いながら、旅のスタートです。

いってきます!!!!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。