あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

6月の最後に。

2016-06-30 11:35:00 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます🙇

6月が今日で終わりを迎えるわけです。遅番で出社のKii。
ちょろっと舞浜に立ち寄り、会社に向かおうと思っています。 

さて、今日は6月おしまいの日。
先日みたワンマンの写真を少し載せようかと思います✨

一昨日、夕方にインしたあと、抽選であたったワンマンラス回の鑑賞にいってきました。



こんなに良席で鑑賞できたことは初めてだったので、常にシャッターを切り続けること数百枚…。











世界に入り込んだ30分間。

最後のシャイニングに至っては…







もう、悲鳴ですよ。笑











ただひたすら、かっこよすぎるミッキーを撮り続けてました。







レンズ越しのミッキーから、頑張れよ。と聞こえてたような気がした、そんな瞬間。
本当にうるっときました。

最高のワンマンでした。✨




ありがとう。


ワンマンのご紹介を、6月最後の記事として締めたいと思います✨


ここで、ひとつご報告。



異動の辞令がでまして、来月からは別の職場で勤務することが決まりました。

少しだけ舞浜と職場の距離が離れてしまうので、
あいた時間に、出社前に、なんていうインは出来なくなりますが、これまでが良すぎたんだなぁと思いつつ、
また落ち着いたら、気持ちが向いたら、舞浜に足を運ぼうと思っています。✨



楽しく仕事ができマウスように。と、短冊に願いを込めて、ランドの短冊吊りにかけてきました。

皆さんも、もしKiiの短冊を見つけたら、教えてくださいね✨

明日からの不安と、今日までの寂しさが入り混じる6月30日のお昼前。

また来月も、楽しい心を忘れず、日々を充実できることを願いながら…今日のブログは以上です。


それでは、今日も素敵な1日を。✨





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。