あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ディズニーランドは32歳!

2015-04-15 07:37:11 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日とはうってかわって、お日様の出る心地よい朝を迎えていますね。
やっぱり、朝の空は青くなくては気分があがりません。


さあ、そんな快晴の日。

今日は、





東京ディズニーランドの開園日

なのです。

今日で、東京ディズニーランドが誕生してから32歳を迎えたパーク。

Kii自身は、30歳の終わり頃に知り合ったので、まだまだお付き合いは少ないのですが、
これからも仲良くさせていただきたいと思っている次第です。笑






















さまざまなシーンで、ゲストを喜ばせ、感動を与えてくれる。
決して飽きることのないこの世界に、Kiiはきっとしばらくの間、どっぷりと浸かっている気がします。


いつの日か、


身体が、心が、環境が、


パークから離れていく日が来るまで。


これからもよろしくお願いいたします。





あいにく今日はお祝いに行けないのですが、32歳を迎えた東京ディズニーランドを、近いうちに必ず過ごしたいと思います。



ではでは、快晴の一日。
素晴らしい一日となりますよう願っております


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。