脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

進藤先生のコイル塞栓

2017年06月16日 | 動脈瘤
進藤先生の動脈瘤に対する血管内治療の助っ人に行ってきました。
後輩達と共に見事に治療していました。
熊本県ではまだ脳血管内治療が少ないと聞きます。
脳外科の先生達と共にじっくりと取り組んで欲しいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療見学会 | トップ | 永井さんの誕生会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助っ人 (YUI)
2017-06-17 00:03:43
熊本まで助っ人に行かれてたんですね。
本の執筆に見学会、先生は本当にお忙しいですね…。
助っ人 (吉村)
2017-06-19 06:32:51
今回は特別です。進藤先生が新しい分野に取り組むということで依頼を受けたのです。ただし、脳動脈瘤の治療は脳神経外科の先生と一緒にしないと色々難しい面があります。このため今回だけ手伝って、後は熊本大学の先生にお願いすることになっています。それにしても弟子の活躍はうれしいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。