脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

永井さんの誕生会

2017年06月19日 | 人物紹介
うちのスーパー秘書、永井さんの誕生会!
事務系の書類や応対は完璧だし、外語大卒業なので英語とロシア語が堪能。
スタッフみんながお世話になっています。
これからもよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進藤先生のコイル塞栓 | トップ | 時計 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会 (YUI)
2017-06-19 23:05:56
みなさん良い笑顔ですね♪

英語にロシア語が堪能とは凄いです!
私は大学、大学院と米文学を研究してましたが英語はダメです(笑)
読み書きは頑張ったんですけど会話は苦手です。
語学 (大和)
2017-06-20 07:44:40
凄い秘書さんですね~。
僕は英語苦手です。見ても聞いても眠たくなります(笑)
立林先生は休みですか?いませんよね?
大和さん (吉村)
2017-06-20 13:07:07
立林先生は現在、大学院生として研究を頑張っているのです!期待してください。
語学 (吉村)
2017-06-20 13:08:10
私は毎日、NHKのラジオ講座を聴いていますが、なかなか上達しませんね〜。やっぱり向こうに住むしかないのでしょうか
大学院 (大和)
2017-06-20 15:30:15
立林先生は大学院生ですか!
立林先生、色々と忙しくなりますね~。
僕は文学研究でしたが、大学院の時は忙しくしてました。
YUIさんともう1人の友達に英語を教えてもらいながら何とか卒業出来た感じですね(笑)

吉村先生が英語を勉強って意外でしたね。
Unknown (大和さん)
2017-06-21 07:33:51
今はどんな仕事をされてるんですか?
まだ勉強中ですか?
僕は (大和)
2017-06-21 21:18:36
友達に助けられながら数年前に卒業しましたよ(笑)

YUIさんともう1人の友達が博士に上がらないと知り、僕たちは修士号です。

僕たちみんな仕事は文学とは関係のない職ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。