脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

高知での講演

2016年09月18日 | 学会/研究会
昨日は高知で講演をさせていただきました。
テーマは脳血内治療のトラブルシューティング。
専門医の先生方と症例提示を含めて、ディスカッションしました。
高知のみなさんも頑張っておられました。
会の後もとても楽しく勉強になりました。
みなさんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSNET 2016へようこそ | トップ | 釜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学会/研究会」カテゴリの最新記事