脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

Merry Christmas!

2016年12月24日 | 閑話休題
今日はクリスマスイブ
みなさん、楽しんでますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎での講演 | トップ | 忘年会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一宮 藤田)
2016-12-25 20:56:43
お世話になり、ありがとうございます。
先生の「カテーテルで出来ます」との言葉に、ホッとしてクリスマスを迎える事が出来ました。
体調に気をつけ過ごします。
宜しくお願い致します。
メリークリスマス! (近藤)
2016-12-25 21:42:05
街中クリスマス一色ですね!先生はとてもお忙しそうですが、できればクリスマスや年始ぐらいはお休みくださいね。
クリスマスキャロルが流れる頃には (MRK)
2016-12-26 01:21:45
久しぶりに「クリスマスキャロルの頃には」をテレビで聴きました。12月になって2回目、テレビで見る稲垣潤一は、相当な久しぶりです。全盛期(30代?)とくらべると歌声に陰りは見えるものの懐かしさは炸裂です。「ロングバージョン」とかよく聴いていたのも、ついでに思い出しました。当時、歌詞の意味を図りかねていましたが‥
世代的には、先生もご存知の曲かとは思いますが‥
〜シングルプレイのつもりが、いつか気づけばロングバージョン〜
やはりいまだ解らない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。