脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

神戸宣言

2016年11月26日 | 報道・出版関係
神戸宣言、Yahooトップニュース(時事通信)に取り上げて頂きました。
これをきっかけにアクションを始めたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000164-jij-sctch

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳梗塞に対する血管内治療を... | トップ | Web講演会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいです (久地)
2016-11-27 09:07:10
こんな働きかけも先生はされているのですね。尊敬します。
自分の両親も地方に住んでいるので、心配しています。一刻も早く状況が改善されることを祈っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道・出版関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。