STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

プライズレッスン予約

2016年12月07日 22時47分27秒 | 日記
仕事がひと山超えて、ちょっと落ち着きました。
今日は大雪。
雪、たくさん降ってほしいですね。


1月の3連休(7,8,9日)のちょうど1か月前となりましt。
八方尾根スキースクールのプライズ2Dayレッスンが、予約できるようになりました。
今シーズンも、またここでレッスンを受けます。
予約完了。

2Dayレッスン→プライズ検定の流れ。
先シーズンは、雪不足で検定がキャンセル。
今シーズンは、無事行われることを祈ります。

今日の様子だと、パノラマもだいぶ白くなりました。
http://www.vill.hakuba.nagano.jp/livecam/livecamera.php?id=6&y=2016&m=12&d=07&h=10&i=15
週末、オープンとなりますかね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 並ぶのは苦手 | トップ | 祝!オープンラッシュ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む