STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

やっちゃった(T_T)

2017年02月13日 20時21分05秒 | 日記
腰です。
再発。
去年、コブで痛めたやつが、また昨日出てしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/stripe-11/e/00060fba6cbd9b45366a0cca279057c3/?st=1
http://blog.goo.ne.jp/stripe-11/e/1fb17f379b6dcfd54a9b9b8231e56e70/?st=1

滑っている時ではなく、兎平のコブでちょっと腰に違和感があったので伸ばしてみたらピキッときました。

それでもその後、ひどい痛みではなく下山をしていたのですが、時間の経過とともにだんだんひどくなり…
車にくる頃にはもう動けない感じになってしまいました。
靴下が一人で脱げません(T_T)

強い衝撃があったのではないのですが、簡単にいっちゃうもんです。
先週、仕事しながらそのまま机といすでねちゃったことが2日ほどあったのも、よくなかったかも…。

今日病院に行きました。
痛み止めの注射を打ってもらい、薬を処方してもらって何とか落ち着きました。

週末に滑れるようになるのかちょっと心配です。
ていうかコブで同じような状況になった時に、またやってしまうという懸念があります。
こんなんでコブ滑れるんでしょうか?

でも前回みたいにプライズ検定前日じゃなくて良かったです。
まだまだ日があるし なんとか完治し不安を払拭できればいいと思います。

3月5日八方尾根プライズ検定まであと20日
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至福のファーストトラック♪〜... | トップ | 3月号 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む