STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

3つのため息

2016年12月28日 21時08分05秒 | 日記
1つ目のため息は、昨日の雨。
朝、宿で目を覚ましたのはアラームじゃなく雨音で。
まさかのザンザン降り。
ベランダには、水たまりが。
みんな「行かない」で一致。
一応、昼まで宿で温泉とコーヒーで粘ったものの、断念。
泊りの2日目に滑らないで帰ったのなんて、初かも。

2つ目のため息は、今日の雪。
昨日の帰りから、大雪警報が出ていて…。
こんなに積もるとは!
そりゃないでしょ。
もう1日早ければ、1日目お天気、2日目パウダーで最高だったのに。
普段なら嬉しいけど、帰った直後の新雪はがっかり。

3つ目のため息は、今後の雪。
もう、正月まで大雪はなしですね。
正月休みは上部のみの営業で、ゲキ混みは確定。
去年のゴンドラ・リフト長蛇の列、再来。
箱根駅伝見て、ゴロゴロするしかないですか?!
あ~あ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« snownavi さんありがとう♪〜... | トップ | 初カムイみさかスキー場〜シ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事