STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

スキーのいつもの宿予約

2016年10月01日 02時13分44秒 | 日記
10月になりました。
じゃらんなどで、スキーシーズンのなどの予約、解禁ですね。

いつものころの、いつもの宿を、いくつも予約しました。

それにしても、八方のスクール、毎年のことながら予定が出てくるのが遅いですね。
だいたい例年通りという公算で、宿をとっているから、まあいいんですけど。
予定が違ったら、キャンセルになっちゃって、宿に申し訳ないです。

HPは更新されていましたが、肝心のカレンダーが…。
http://happo-ski.info/
早めの周知をお願いしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAKUBA VALLEY Winter | トップ | 白馬八方尾根スキー場シーズ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事