シニアIT土方の【IT公論】

<<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

あらためて、人間関係の話

2012-10-02 20:04:57 | 再録
あらためて、人間関係の話
オトナの世界でもジャイアンみたいの、いるじゃん?
どう育ち方間違ったんだか知らねーけど。

でもさ、こちらだってオトナなんだよ。オトナの特権として、オトナは個々に独立した存在のはずなんだから、ジャイアンにすり寄る必要もないし媚を売る必要もないし、いわんやイジメられる必要性は240%ないんだよ。

だからオレはコドモになんてゼッタイ戻りたくないんだ。コドモ時代はオトナの特権をつかえねーから。当たり前の話なんだけど。

なんでオトナになってまで必要以上の人間関係にからめとられてストレス感じなきゃいけねーんだよ。フザケてんのか?
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [再録]はたらく | トップ | CUIで技術者を気取る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL