シニアIT土方の【IT公論】

<<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

リーマン、幻滅!

2015-12-01 19:28:23 | サラリーマン愛憎
飲みにいくたびに、リーマンに幻滅するわけ!

特に年寄り!!定年間近、みたいな?
特に特に、あいつらの居酒屋のねーちゃんに対するイヤらしいからかい方とかさ。。

あいつら仮にキャバクラいったら同じことするんだろうし、クラブ(銀座とか)にいっても同じだろう。そこが知れてる。

そしてあの引きつり笑い。。

とにかく10年ぐらい前から典型的なリーマンのオッサンってゼッタイ反面教師なのね。そういう「誓い」をしていてよかった。
オレもオッサンになったけど、オレが死ぬほど「あそこ」にカテゴライズされたくない!と願ったグループには入ってない自負がある。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持論の棚卸し!!! 商売論 | トップ | 幸せを実現するために。。? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL