シニアIT土方の【IT公論】

<<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

成功すると結婚したがる

2016-05-31 20:43:01 | 自虐的愚民論
オトコって。。(ダメなヤツって意味ね)
成功すると結婚したがるわけね。それはイコール女性に家事とかを「させる」、子供を「産ませる」ってことなのね。

全員が全員っていってるわけじゃないよ。ダメなヤツがハンパに成功するとそうなる。

自分は仕事に生きるからめんどくせ!ことを「やらす」相手が欲しくなるわけさ。
そしてクソ生意気に、成功すると自分の遺伝子を残すべき!とか思うわけ。まぁオトコは子供産めないからねえ。

家事はメイドさんだのヘルパーだのいろいろ頼めるけど、「結婚生活」はねえ。。

結論はただ単に、もっと謙虚になれよ、と(苦笑)。それは一時的な成功にすぎないのかもしれず、そういうヤツって没落する可能性高いから。


*
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「楽しむ」主語は自分じゃない | トップ | [引用]先にお金を払う習慣を... »

自虐的愚民論」カテゴリの最新記事