シニアIT土方の【IT公論】

<<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

いつまでも根に持つシリーズw

2015-08-10 18:46:07 | 違和感アンテナ
いつまでも根に持つシリーズなw
たまにしか帰ってこない父親美化すんじゃねーよって話

もともとはサイバラの旦那さん、戦場カメラマンだっけ、病気でなくなったんだけど、ものすごく美化されてんのがむちゃくちゃムカついたんだ。

滅多に帰ってこないアル中。帰ってくると家族に暴力ふるう父親。そんな人間のクズが、病気になって、アル中から脱して、とっくに離婚してんだけど最後の1年?1ヶ月?だかだけ家族とほんわかと暮して家族に看取られて死んでいき。。

サイテーだろ?尻拭いぜんぶサイバラ(元嫁)だろ? 最後に帳尻合わせたら許されんのかよ。ふざけんじゃねえよ。

ふつーにマイホームパパやってるリーマンのどんだけ崇高なことか。

でこんなヤツでも、外国で仕事してるからたまーに帰ってきたときにもの珍しい土産買ってきたり、モノだけじゃなくて冒険譚を子どもに聞かせるらしいんだよ。それが夢があってすばらしいんだと。

ふざけんじゃねえよって。その数年前にはアル中で家族に暴力ふるってんだぞ? なぜそれが免責される?


。。まあ、それが極端な例だとしてもだ、もうひとつ極端な例をあげると父親が船長とか?遠方に出る漁師とか? で半年に一回しか帰ってこないとかよ、オマエそれだけで減点だろうが!父親の職業とはいえ。


継続的に家族とコミュニケーションとり続けてるマイホームパパがいちばんエラいだろうがよ!! どう考えても。

ムカつく。。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ITと親和性の高いヤツらが都... | トップ | 引っ越し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL