ネタぺるふぁぼーれ

ライちゅう改め頼酎のバカブログ
略して『ネタぺる』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケガ満載

2006-04-25 18:21:55 | その他雑記
この2週間でケガだらけの頼酎ですこんばんわ まずは左手中指を電動工具でスパンっ!(チョン切れてはいません) 続いて左手甲を同じ電動工具でスパンっ! 通常は手袋をして作業してるわけなんですがやった時には手袋をしながらの作業が困難だったので外していたという… さすが運なし芸人(クラス:見習い)ってとこですか 傷口を見たツレが「それ縫った方がよくね?」って言ってましたが、時間が経てば治ると判断して . . . 本文を読む
コメント (6)   トラックバック (1)

はっはっは

2006-04-22 00:35:12 | その他雑記
皐月賞は豪快にハズしましたな サムソンなんて卑怯だろ?(ツレにだけに送るキラーパスです) まぁ、競馬の話はやめとこう 先月からずっとドツボにはまっていた現場ですがなんとか終わりが見えてきました(って、少し前にも書いたなコレ) ただ、バイトがまだ決まりません っていうか、やっぱりというか本職を持ってる人間なので敬遠されがちです まだ、前にやっていたバイトのお金が若干残ってますが、相も変わらず . . . 本文を読む
コメント

第66回 皐月賞

2006-04-16 09:31:31 | ビバ!競馬!
復帰から予想コーナーですか!? 俺らしいっちゃらしいですけどね 世間では割り引かれているフサイチジャンクから行こうと思ってるわけです コイツは当歳のときから直感めいたものを感じておりまして、知り合いにはデビュー前から「コイツくるよぉ!」と息巻いておりました で、心情馬券の男としては買わないわけにはいきません(これが負ける理由主な理由) ただ、他のメンツも粒がそろって予想が困難です まずは買いた . . . 本文を読む
コメント

やっと…

2006-04-15 17:53:47 | その他雑記
落ち着きました お袋も厳密には目に見えるかどうかぐらいの大きさのが転移してるようですが薬と放射線治療で治せるとのことで来週の月曜日に退院の運びとなり一安心です これで人並みの生活ができそうではありますが… いい加減に新しいバイトを見つけないとヤバいのでやっぱり忙しい日々が続きます 余談ですが、今日はツタヤが半額レンタルの日とのことなのでオフに向けて何らかのネタを用意しに行こうかなと思ってた . . . 本文を読む
コメント (1)

こら!!ジィさん!!

2006-03-28 21:52:21 | その他雑記
今日はお仕事のお話 今日の俺はダンプカーに乗って掘削された土を運搬しておりました で、この写真の交差点で事件が起こります 俺は下り坂を土満載で下っておりました すると前方にカブに乗ったご老人がおります すると、いきなりそのご老人は急ブレーキとともにフラフラしながら倒れました あっぶねぇ!! こっちもとっさに急ブレーキ&急ハンドルで回避行動をとります 幸いにもギリギリのところで交わすこと . . . 本文を読む
コメント (1)

ミスタイプ

2006-03-27 20:36:22 | その他雑記
新しいパソコンにして早いもので半年経ちました その間…… ウイルス感染 2回 リカバリー 14回 ウイルス感染はともかく、なんとも素晴らしい機械です それはともかく PCを新しくしてからというもの、ミスタイプがめちゃくちゃ増えました キーボードの所為なのか俺の脳がクサってきたのかは不明ですが、こうやってネタを入れてる時にも間違えまくってます 俺はブラインドタッチができないのでメッセ . . . 本文を読む
コメント

ダメだ!!間に合わねぇ

2006-03-26 01:59:26 | ビバ!競馬!
明日は『宮杯』こと高松宮記念 今年最初の芝で行われるG1です がっ!! 予想できてません 明日も5時起きで仕事です 寝・か・せ・て♪(上目遣い) あぁ………モノを投げないでください とりあえず買い目は明日の昼休みに決定するとして… 本線はリミットレスビットからいきます ここからシンボリとラインクラフトとチラホラと散らしていきます オレハマッテルゼが絡んできたら100%ハズれてます . . . 本文を読む
コメント

親愛なるバカタレへ

2006-03-24 21:59:25 | Team山人(やまんちゅ)
3時間前にツレから電話がありました 昨日の『物の食べ方』の記事のことです Trrrrrr♪(着うたのつもり) 俺:「んあ?」 ツレ:「だから、俺はアタマから食うっつってんだろ!?」 いきなりこれです ヤツとは高校時代からのいわばクサレです クサレ 当然、議論になり殴り合いにもなったことがあります(バカ) この電話がかかってきてるということはヤツは当然ここを見てるわけです なので… 俺 . . . 本文を読む
コメント (1)

物の食べ方

2006-03-23 21:03:20 | その他雑記
みなさんもきっと一度は議論になったことがあるんじゃないかな? ・たい焼きをどこから食べるのか? ・ししゃもをどこから食べるのか? ・クリームソーダはどうやって飲むのか? ・みかんはどうやって食べるのか? ・ショートケーキはどうやって食べるのか? などなど ちなみに俺は たい焼き  お腹→しっぽ→頭 ししゃも  お腹→頭→しっぽ クリームソーダ  アイスを1/3食べる→ソーダを1/3飲む→ア . . . 本文を読む
コメント (7)

ちょっと重たい話

2006-03-22 23:59:46 | ライ家の人々
今日、おふくろが乳ガンになっているということを聞きました 幸いにも早期発見で転移の可能性も少ないとのことですがそれでもガンはガンなので心配ではあります 来月早々に手術をして1週間ほど入院するそうです 手術をすればおふくろは当然いないわけで、俺が炊事や洗濯をすることになるでしょう ちょっと更新頻度が落ちるかと思いますがそこはどうかご勘弁を… でも、おふくろは90%治るということを医者から聞い . . . 本文を読む
コメント (3)