コリアな気持ち

2006年までのブログ

知らぬうちに記事にされ。。

2005-02-19 00:37:36 | Weblog
きのうスポーツ新聞の記者の方と食事をしたら、
その時話したことが記事になってました(苦笑)
まぁ、韓国的ですが。

朝鮮日報日本語版
元の記事スポーツ朝鮮(チョソン)

そんなつもりなら笑顔つくるのに。あは。
さて、まぁ記事というものは意図と
違っちゃうことがあるわけで、
でもじぶんのサイトでは内容を正しく修正。

>定価が1000円と割高にもかかわらず完売した。

オールカラー112ページで1000円なら日本では安いです。

>室井氏は平凡な会社員だ。

会社員ではない。。。

>この秋に結婚する

結婚は夏だ。

>室井氏の最大の関心はインターネットを通じて野球中継を見ること。

インターネットで中継を見たことはほとんどない。
「日本の野球ファンたちのために、
日本で韓国プロ野球のネット中継を可能にしたい」とはいったが。。。

平凡な会社員で最大の関心がネットでの野球観戦では
さみしいではないか。
まぁ、マスコミなんてそんなもんです。

でもとりあげてもらえるのはありがたいもんです。

最新の画像もっと見る