コリアな気持ち

2006年までのブログ

神宮球場に通う(?)ことになりました。

2006-06-17 19:21:37 | Weblog
「コリアな気持ち」の当ブログですが、韓国球界に関係ない、
野球関連の私信です。

昨年7月、大田スタジアム(テジョンではない)で行われた、
イースタンリーグ公式戦「東京湾岸シリーズ」
ヤクルトvs千葉ロッテのスタジアムナビゲータをさせてもらった縁で、
この度、神宮球場での東京ヤクルトスワローズ一軍公式戦の
スタジアムDJをやることとなりました。
(曲をかけるわけではないので「DJ」ではないが。。。)

とりあえず6月19日(月)の対東北楽天戦を担当。
同日は予備日程で、入場料金もお安く
 内野席→全席自由席 大人2,000円 小中学生1,000円 (特別指定席は通常価格)
 外野席→全席自由席 大人1,000円 小中学生300円
関東では他のゲームが組まれていないので、
スワローズファンならずとも、ぜひ、神宮球場へ足をお運びください。

東京をホームとするスワローズの本拠地・神宮球場を盛り上げたい一心で
マイクに向かいます。聞き慣れるまでは違和感も感じられるとは思いますが、
嫌われるくらいのつもりで、印象に残るようなものにしないと、
ファンサービスのカラーを出すには、先へ進まないと思いますので、
ビジターに負けないホームスタジアム作りの一助になればと考えています。

まぁ、元々私も外野スタンド育ちですし、
毎年こんな本を出して、韓国野球の伝え手をやっている野球バカですから、
それがプラスに作用して、様々な状況が相まって、
最高の立地条件を誇る神宮球場が、ゆくゆくは日々たくさんの観客で
膨れ上がってくれればと思います。

6月19日(月)以降はどのような頻度で関わるのか、現時点では未定ですが、
とりあえず一発目、おこなってみます。
温か~く見守ってください。

==============================================
★運営サイト★韓国プロ野球応援サイト ストライク・ゾーン
★著書★おかげ様で3年目。今年も出しました韓国プロ野球観戦ガイド&選手名鑑2006
★個人ブログ★日常生活主義
★個人サイト★室井昌也

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩谷選手ウエーバー公示 | トップ | マンデー韓国プロ野球<6> »
最新の画像もっと見る