腰痛・肩こりと戦っていく

腰痛、肩こりをどう治していくのかを記録していけたらいいと思っております。

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ストレッチのスペシャリストの理論

2013-08-12 | 日記
パベル・タソリーン( 'スーパージョイント'と 'ストレッチにリラックス'の著者)によると、受動的および能動的柔軟性の2つのタイプがあります。アクティブな柔軟性は自分の強さを使って伸張位置を仮定する筋肉の能力である間受動柔軟性が、外部の力の助けを借りてストレッチする筋肉の能力である。動的なアクティブ/柔軟性もアンタゴニストの緩和を促進することにより、自分の受動的な柔軟性を向上させる能力を持っています。すなわち時アゴニスト契約、その拮抗薬は緩和。今度はこれが抵抗筋肉をリラックスして支援することで、柔軟性、パッシブとアクティブの両方を、推進しています。自分のアクティブおよびパッシブ柔軟性(アクティブ柔軟性赤字)怪我のリスクが高い(博士SIFF博士VerkhoshanskyによってSupertraining)との差も大きい。

、動的な静的/アクティブ、静的/パッシブ、アイソメトリックPNF(最も一般的な方法は、CRとCR / ACである) - 柔軟性のさまざまな種類があるのと同じようにストレッチのさまざまな種類があります。

柔軟性への伝統的なアプローチは、ものすごく低脂肪食は、私たちは脂肪分が少ないことに失敗したように失敗しました。その理由は、両方の運動の中で最も頻繁にウォームアップの一環として実施し、広く使われている筋肉や結合組織が引き伸ばさすると採用ストレッチの中で最も人気のあるタイプは、パッシブ/静的(リラックス)ストレッチングされている必要があるという仮定であると一般的なフィットネス環境。あらゆる武術学校を訪問し、あなたは不変訓練に先立って行われ激しい静的ストレッチが表示されます。これは問題です - ストレッチただちに静電気後、武道のように、ダイナミックな動きを実行すると、けがにつながる可能性がある。痛みに対する耐性静的ストレッチ増加。イアンShrier MDによると、博士は、 "これは、痛みに自分の耐性を向上させる可能性がある細胞骨格レベルでいくつかの損傷を作成し、このダメージ麻酔筋肉を行使することが賢明でいないようだ"。

請求のように、静的にストレッチウォームアップ怪我を防ぐ - その科学的な証拠はない "実際にはいくつかの研究が反対を示している(デビッド·ラリーの研究にさらに以下のリファレンスを参照してください)​​。冷たい筋肉は貧しい血液供給、不足の弾力性を持っているので、けがになりやすいです。

(リラックスした受動的な)静的ストレッチは、柔軟性の向上を行いますが、特に動きの範囲の終わりに筋肉を強化する上で非常に効果的ではありません。 Wである筋肉伸張位置にEAKを簡単に運動やスポーツ活動中にけがをすることができます。静的ストレッチは、またすぐに非常にタイトな筋肉の緊張を軽減する能力を欠いている。鍵が伸張位置にあなたの筋肉を強くすることです。すなわちあなたの柔軟性は、あなたの筋肉の強度を高める提供向上させることができます。静的収縮増加強度を採用したことでストレッチのPNFタイプ。だから、だけでなく、アスリートをより柔軟になっていると、彼/彼女は動きの極端な範囲で特に強くなる。
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