ノラネコライフ

いつの間にか我が家で寝食住する
野良猫にゃあさんの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日、また抗癌剤注射へ行きますね

2017年01月02日 23時24分51秒 | にゃあさん



にゃあさんをひとりに出来ない理由
その⑵
いつ吐くかわからない

クリスマスぐらいから大晦日まで、ずっとほとんど食べれずにいたので、大晦日の夕方に点滴に行き、水分と薬(胃腸薬、吐きどめ)を入れてもらいました。が…

元旦の夕方には久しぶりに嘔吐。
抗癌剤注射をしてから初めて吐いてしまいました。吐血という感じはありませんでしたが。

抗癌剤の効き目が無くなってきたようです。

2回目以降のタイミングは様子を見て、という先生の話でしたが、また吐いたり様子が変わったら来てくださいと言われていました。

今日、夕方になるまで殆ど丸まって食べていないので、思い立って2回目の注射かと考えましたが、抗癌剤はその後の経過を見る必要があるため、朝か午後でも早い時間じゃないとダメとのこと。

今日はまた水分と薬の点滴をお願いして、明日の朝に2回目の抗癌剤注射をする事にしました。

抗癌剤の選択肢については、色々想うことがありましたが、その辺についてはまた次回🌛🌟

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年になりました!猫の流動食 | TOP | 動物病院まで車で3分! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | にゃあさん