無防備地域宣言は危険を招く危険な宣言だと断固主張する、嘘つきが、せめてブログで正直な事を語る

戦時法であるジュネーブ条約を平時に扱う愚か者を断固糾弾する。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

売国議員・古賀誠、逮捕か!?

2005年09月22日 13時19分38秒 | 【国内】
特報! 自民党 「古賀誠」 義弟選挙違反現行犯逮捕で連座か?
※注意、リンク先はアクセスが殺到しているのか繋がらない時があります。
繋がらないからって、すぐに「証拠隠滅」とか言うのは止めましょう。
こう言う時こそ、冷静に正攻法でいきましょう。


(平成17年9月22日)


差出人: 赤坂・飯島



 ── マスコミが報じていない重大事案の今後は・県警はもみ消し圧力に負けるな ──

自民党大勝で終わり関係者がほっとしたのもつかの間、大変な事件が実は選挙中に起き、関係者がもみ消しに奔走している。

かっては、野中広務の代貸しとして権勢をふるい、先の郵政では立ち回り方を間違え、議員仲間からの信用失墜している、福岡県が地盤の自民党 「古賀誠」 衆議院議員、今回も目出度く当選と思いきや、とんでもない事件が身辺で起こっていたのである。

古賀誠議員の妻の弟、つまり古賀誠議員の実の 「義弟・人見某氏」 が選挙期間中に柳川市内で 「戸別訪問現行犯」 で逮捕されていたのである。 未だ警察当局はなにをためらっているのか 「発表」 していない。

なにしろ、立件されれば 「古賀誠議員」 は連座で間違いなく、失職、今後しばらくは同地域からの立候補はできないのである。 政治生命は終わりと言うことか。

実は古賀誠議員関係者が福岡県警に日夜圧力をかけ、事件のモミ消し、マスコミ発表の中止、不起訴事件化しないを画策しているのである。

福岡県警幹部も事案の取り扱いに苦慮ししている様子だが、これが闇に葬られたならば福岡県警の大きな汚点になるばかりか、他の選挙違反の立件にも影響が 「大」 である。

福岡県自民党の覇権争いをしている 「麻生太郎議員」 サイドもこのことには重大関心をよせ、古賀、麻生との綱引きもあり、福岡県警の決断が楽しみである。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!
全国の保守派が切望して止まなかった

古賀誠の失職

に一筋に光が差しました。
この論談に書かれている記事が事実ならば、奴の政治生命は 終 わ り 。
皆で直ちに福岡県警に電話して事実確認を取りましょう。
各マスコミに垂れ込んで事実確認をさせましょう。

一刻も早い真相の解明を、そして国民に真実を!!
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扶桑社の教科書が採択されな... | トップ | 問題の本質、わかりませんか... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長野)
2005-09-22 23:50:43
こんばんは。TBありがとうございました。

自民党にはまだ加藤紘一、河野洋平、二階俊博、

他にも胡散臭いのが沢山で、先日当選の人もなんだか

要らなそうなのもいるし、辞めてもTBSがヒイキしてジャマだし。

でも、太蔵あんちゃんは面白そうです。
Unknown (古賀誠二)
2005-09-23 08:26:40
お前は電話で事実確認を取ったのか?
Unknown (嘘つき)
2005-09-23 12:12:53
>>長野さん

二階グループは、最近、勢力を伸ばしてますしね~

太蔵くんはね~、今のところは良くも悪くもネタキャラですなw

先が読めない分、色んな意味で面白いですね。



>>古賀誠二

電話しましたよw

知らぬ存ぜぬお答えできぬでしたが、明らかに狼狽してましたねw

オラ、わくわくしてきたぞ。



人権法案提出せず (PONKO)
2005-10-08 15:17:22
党内の求心力も失せて、天下の悪法・人権擁護法案の提出も成らずご愁傷さまです。

一刻も早く彼をお蔵入りにしましょう。

続いて、河野、加藤も政界から追放しよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
人権擁護法案 通しても良いのでは? (jbass-BlognPlus)
どこがいけないの? 人権を守るんでしょ? 馬鹿な私に教えてください コメント&トラックバック お願いします
自民党・古賀氏 義弟の選挙法違反で連座か!? (Here There and Everywhere)
特報! 自民党 「古賀誠」 義弟選挙違反現行犯逮捕で連座か? (平成17年9月22日)差出人: 赤坂・飯島  ── マスコミが報じていない重大事案の今後は・県警はもみ消し圧力に負
古賀誠議員 義弟が選挙違反か (THE 雑記)
先の総選挙で当選した、古賀誠議員(自民党)の妻の弟、つまり義弟が 選挙期間中に、柳川市内で戸別訪問の現行犯で逮捕されていたという噂がある。 (参考リンク) 論談・目安箱 「特報
古賀誠 (みずきの記録)
古賀誠古賀 誠(こが まこと、1940年(昭和15年)8月5日 ‐ )は、日本の政治家。衆議院議員(9期)。宏池会 (古賀派)|古賀派会長。福岡県みやま市出身。運輸大臣(第2次橋本内閣|第73代)、自由民主党幹事長を歴任。IWGP実行委員会会長兼コミュッショ...