けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

第24節・ホームでの徳島戦は完敗…

2017-07-23 | アビスパ福岡
7月23日・日曜日。

梅雨明けしてから、連日のように〈猛暑日〉前後の気温が続いていて、本当に暑いこちら。
私、冷房が苦手なんですが、苦手とは言っていられないぐらい猛暑です・・・。(汗)



で。
その暑さのせいか、今日モデムが故障してしまいました...。(涙)

おかげでパソコンによるネット接続が出来ず、非常に困った状態になっています。

そのため、今回はスマホから。
これが面倒くさいので、簡単に更新します。


サッカーJ2リーグ戦・第24節。

アビスパ福岡は、ホームに4位の徳島を迎えての大事な一戦。

スタメン・サブ共に、前節と変わらず。(多分)

試合は、

0-1

敗戦・・・。
試合内容は完敗でしたね。

以上。





さぁて、これからどうしよう。再びモデムを買い換えるか、これを機会にいっそのこと光回線にするか。

しばらくは、スマホをパソコンに接続して使用するしかないか。でも、それはそれで不便・・・。

やれやれ。(涙)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け! | トップ | 第25節・ホーム山形戦、勝利! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。