けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

今年もゴーヤ!

2017-07-15 | 日記・エッセイ・コラム
7月15日・土曜日。

いや、まあ、何て言いますか、ただただ

暑い!!

もうこれしか口から出ないです、ハイ。
今日も〈猛暑日〉寸前まで最高気温は上昇したみたいで、暑すぎる暑さが続いています。
行き帰りに歩くちょっとの時間が辛いです...。(汗)

さっき見たTVニュースでは、北海道・帯広で37.1℃を記録、猛暑日を記録した地域も相次いだとか言っていました・・・日本列島どこもかしこも暑いです。(汗)



さて。
今日も簡単にブログ更新です。


毎年恒例、我が家で今年も〈ゴーヤ〉が出来ました!



やっと10センチ以上に育ち、もう少しで食べられそうです。
けっこう〈ゴーヤ〉好きなので、こうして自家製のモノが収穫出来て食べられるのは嬉しいです。

ただ、今年は出来が悪いみたいで、この写真の他にはまだ見当たりません。う~ん、この先たくさん出来るのか不安です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い中、付き添いで病院へ行く | トップ | 第23節・アウェー群馬戦、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。