けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

東京土産を貰う

2017-05-05 | お土産・貰いもの
5月5日・金曜日。

今日は〈こどもの日〉でしたね。まあ、私は仕事で休めませんでしたが・・・。
好天続きの今年のゴールデンウィークでしたが、今日は天気は下り坂になり日中は雲が多かったです。夕方からはどんよりしてつい今しがた雨が降って来たものの、何とか濡れずに助かりました。
明日の午後には回復するみたいなので、ゴールデンウィークもラストスパート?!ですね。



さてさて。
今回は、久しぶりの〈お土産〉記事です。


先日。
東京へ行かれた知人から、お土産を貰いました。




亀屋万年堂さんの〈ナボナ Long・Life〉です。
これは初めてです。

早速、中身を確認、食べてみました。





ふかふか軟らかな食感、程よい甘さで、3種類の味(チョコ・バニラ・ミックスベリー)共、実に美味しかったです。個人的には3種のベリー味がミックスされた、その名通りのミックスベリーが一番良かったです。


しかし・・・出不精で旅行など行かないので、お土産など滅多に買わない(買えない)私。
なので、お土産をいつも貰ってばかりで、ほんと申し訳ないです...。(汗)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第11節・アウェー徳島戦は痛... | トップ | 今年も収穫!我が家の〈さく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。