三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「通院週間」

2017-05-18 14:02:22 | ジュリアのつぶやき
今週は3か所に3回行く動物病院通院週間でした…。2回は前から予定していたティアジュリ定期健診でしたが、ティアラの目が急に腫れてしまって慌てて眼科の急患をプラス。結果的に見た目の痛さはともかく、大事ではなくてやれやれです。
                    
ペンギンぐりぐり~~。先日のティアラと同じく、ソファの上の馬足付近がなぜか最近のシスターズお気に入りスポットです。片方がお気に入りにすると、もう一方もお気に入りに指定してしまうという猫あるあるですね。
                    
                    
ジュリアが大好きな10年もののキッカーをセットすると、
                    
ジュリ、かわいいぞー。
                    

「そーお?」
うん、かわいいかわいい
因みに健診結果はティアジュリ共に良好でした。そろそろ色々心配になるお年頃(今秋12歳)ですが、腎臓も肝臓、甲状腺機能なども正常でした。
                    

すぴぴ~…
若づくりなだけじゃありませんのよ、おほほ。
にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「半期に一度の」 | トップ | 「お掃除タイム」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-05-21 21:10:38
週3回も病院でしたか
お疲れ様でした
ティアラちゃん、大事に至らず
良かったですね
ジュリアちゃん、スリスリ可愛いですね
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-05-22 10:27:20
かわいいでしょう(自慢自慢)?
なんか年を重ねるうちに段々かわいくなってるような気がします。
それはそれで羨ましいきがしますな。
ジュリアは人への付き合い方がティアラほどストレートではないので、ここまで来るのに10年ちょっとかかったみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。