三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「通院週間」

2017-05-18 14:02:22 | ジュリアのつぶやき
今週は3か所に3回行く動物病院通院週間でした…。2回は前から予定していたティアジュリ定期健診でしたが、ティアラの目が急に腫れてしまって慌てて眼科の急患をプラス。結果的に見た目の痛さはともかく、大事ではなくてやれやれです。
                    
ペンギンぐりぐり~~。先日のティアラと同じく、ソファの上の馬足付近がなぜか最近のシスターズお気に入りスポットです。片方がお気に入りにすると、もう一方もお気に入りに指定してしまうという猫あるあるですね。
                    
                    
ジュリアが大好きな10年もののキッカーをセットすると、
                    
ジュリ、かわいいぞー。
                    

「そーお?」
うん、かわいいかわいい
因みに健診結果はティアジュリ共に良好でした。そろそろ色々心配になるお年頃(今秋12歳)ですが、腎臓も肝臓、甲状腺機能なども正常でした。
                    

すぴぴ~…
若づくりなだけじゃありませんのよ、おほほ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半期に一度の」 | トップ | 「お掃除タイム」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-05-21 21:10:38
週3回も病院でしたか
お疲れ様でした
ティアラちゃん、大事に至らず
良かったですね
ジュリアちゃん、スリスリ可愛いですね
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-05-22 10:27:20
かわいいでしょう(自慢自慢)?
なんか年を重ねるうちに段々かわいくなってるような気がします。
それはそれで羨ましいきがしますな。
ジュリアは人への付き合い方がティアラほどストレートではないので、ここまで来るのに10年ちょっとかかったみたいです。

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事