三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「猫のツボって?」

2016-10-13 14:48:07 | ティアラとジュリア
伸びをしたついでにカリカリしちゃおうかなーと企んでいる猫と、カリカリされそうな鳥くん。
                  
某有名化粧品メーカーのキャンペーンのおまけで貰った鳥型ツボ押し。私はツボとか針とか全然苦手で使ったことがないんだけど、手触りはすべすべしていてとてもステキ。折角だからジュリアに試してみましょう。
                  
背中のツボ。
                  
肩のツボ。合ってるのかな、これ…

おでこのツボ。どうスカ? 気持ちいいいデスカ?

                  
ティアラの目は、じんわり良化中。昨日、眼科病院へ再診で連れて行ったのですが、帰りの国道246で追突事故があったらしく、大渋滞にはまってしまいました。帰宅してテレビをつけて、東京都心の大規模停電のニュースにビックリ! 東京ってオリンピックに向けた再開発!とか言ってるけど、老朽化したとこを何とかする方が先なんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました。うちは神奈川県民だから余計なお世話かもしれませんけども。 

にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「何だかんだでもう10月」 | トップ | 「白いモノつながり」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-10-14 13:15:50
猫のつぼってどこだろ?
おでこを押されて
ジュリアちゃん気持ちよさそう
都会は停電すると
たちまち大パニックに陥りますね
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-10-14 14:27:51
おでこは気持ちいいみたいです。
ちっさい声でんんん・・・といいながら、目つぶってました。
肩と背中は…場所的にこれでいいのか、お世話係にも不明です。
都内で大規模停電なんて冗談じゃないっす。
まず交通網がぐちゃぐちゃになるし、全てを電気に依存しているような所ばかりですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。