三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「モノいう耳」

2017-03-20 14:49:18 | ティアラとジュリア
いよいよ春本番、花粉も今がピークがも。ジュリアはじんわり充電中…。とそこへ、ティアラ登場。ジュリアの耳の変化にご注目。
                    

「昼寝するからどいて」  「ヤダ(ぺろりん)」
                      

「どかなくても乗っちゃうから」  「げ
                      
「こっち来んなってば」てしてしてし

抵抗空しくベッドはティアラの手に。耳は口ほどに物を言い、といったところですな。
                    

「さて」
                      
「このへんがちょっと気になる」

自分好みにベッドメイクをしなおして、
                    

「んふぅ~
ティアラ、目の方は徐々に徐々にという感じですが、食欲は完全復活しました。そしてお気に入りの場所をジュリアと取り合いするまでに体調も快復。来週の診察で、目薬の種類が減るかもしれません。減るといいなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自己判断はダメ」 | トップ | 「遊ばず嫌い」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-03-21 22:19:11
ジュリアちゃんの耳に
笑っちゃいましたw
い~や~だ~~って言ってますね
なのにティアラちゃんには勝てず
最後は明け渡すのですね~
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-03-22 14:24:45
耳はほとんどドラミちゃん状態(お耳がなーい!)なのに、目一杯手を伸ばして猫パンチを繰り出してました。
半分くらいカラ振りしてたけど^^。
耳が水平になった顔というのも、結構笑えますよね。
スペインの闘牛士の帽子みたいで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。