三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「巨大生物」

2006-06-30 11:35:38 | Weblog
実家の庭で暮らしているフクちゃんです。庭で生まれ育ち、ご飯を食べてブラシもかけてもらう身分。2階のベランダに「家」も持ってます。しばらくぶりで会って更なる巨大化にボー然。推定6歳15キロ?シスターズとは以前窓ガラス越しに対面しましたが、二人とも固まりました。果たして彼(手術してるけど一応♂)を「猫」と認識したかどうか。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来たー!?」 | トップ | 「きれいなお姉さんは好きで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ猫大好き! (にゃんこ)
2006-06-30 11:51:54
デブ猫ってかわいいよね!

うちもちょっと前までデブ猫がいてすごく癒されて

いました。病気で死んじゃってさびしい。
返信する
Unknown (papamama)
2006-07-01 11:33:40


15Kgにまで

ホント、巨大化だぁ。。。

でも、是非一度お会いしてみたい

お腹触らせてもらいたいなぁ
返信する
にゃんこさんへ (stras-cats-cafe)
2006-07-02 14:35:35
こんにちわ。コメントありがとうございます。

10キロくらいで留まっているときは「太ったよね」ですんでましたが、門扉の下をくぐれなくなったときはあせりました。普通サイズのケージにはぜったい入らない。。。でも、なんだかまだまだ巨大化しそうなんです
返信する
papamamaさんへ (stray-cast-cafe)
2006-07-02 14:38:42
お腹プクプクだと思うでしょ?実はパチパチなんです。皮がつまめないくらい身が(いや脂肪か?)つまってます。母は「そんなに食べてない」と言い張りますが、お皿4つでそれはない
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事