三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「女王様?」

2017-07-13 14:20:38 | ジュリアのつぶやき
ジュリアのお姉ちゃんロスは相変わらず続いていますが、徐々にではあるけれど1人猫の状況に慣れつつあります。まあ、産まれてから10年ずーっと一緒だったのだから、しばらく時間をかけて落ち着いてくれればいいかなと思っています。当たり前のことだけど、猫のお姉ちゃんは猫なんですよね。お世話係にティアラの代わりはできませんから。
                    
それはそれとして、今まで何でもまずはお姉ちゃんファーストだったのが、どこでも自由にお昼寝できるし、おやつも好きなのが選べるし、ブラシも最初にしてもらえるし、というのでジュリア、何となく女王様化が進んでいるような…。
                    

「にゃ~~ん(冷たいお水をこれへ)」
はいはい。
にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お姉ちゃんロス」 | トップ | 「お姉ちゃんに笑われるから」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-07-14 16:03:30
こんにちは
ジュリアちゃん、今までティアラちゃんの次に
って感じでしたから
今は何でも自由に出来ることに
戸惑いはないのかな?って思いましたが
少しずつ、ジュリアちゃんが女王様に。。。。ww
今まで我慢してきたんだから
これからは、どんどん女王様になって行って欲しいですね
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-07-15 14:34:12
例えばウェットフードなんですが、ティアラはレンジで温めて香りをたてたのが好きだったんですね。
なので、ジュリアもそうして食べていたのですが、実は温めない方が好きなんだと言うことが分りました。
いろいろ我慢してたんだなーと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。