ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

夢コスモス園

2016年10月18日 | 京都府

10月16日「夢コスモス園」に行ってきました。京都府亀岡市吉川町 JR山陰本線「亀岡駅」から京阪京都交通バス
に乗り「運動公園」バス停まで15分。入口に着きました。


 

亀岡運動公園体育館の東側すぐです。

 

そこが受付ね。 近くに丹波味わい市のフードコーナーがあります。 おっ、松茸ご飯です。

 

トンネルを通り抜けると。

 

4.6㌶ 20品種800万本のコスモスです。 毎年期間限定で開催されています。

  

 

創作かかしのコンテストも開かれています。 これは保津川下りです。

 

 

とにかくすごい迫力です。

 

わんちゃんはあまりコスモスには興味ないみたいね。(^.^)

 

あそこの看板の高見台に上がってきます。

 

広い。ひろい。ヒロイ。

 

カラフルです。

 

現在地は案内板、真ん中少し下の高見台の上です。

 

 

五郎丸もいます。

 

HPに見頃ですよが、出たのでやってきましたが、うん見頃です。!(^^)!

 

 

クオリティ高いです。

 

花びら 巻き巻きになってます。

 

 

一枚の絵ね。

 

 

 

近くの花もきれいです。 離れて眺めるのもきれいです。 !(^^)!

 

 

会場を出ました。外から撮ってます。やっぱり広い、とにかく広い。 !(^^)!

 

11月3日まで開催です。 迫力ありますよ~。 (^^)/~~~

  

  


  

  


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚ダリア園 | トップ | 兵庫県立明石公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景ですね~ (kunchankunchan)
2016-10-19 20:18:39
秋ですね~
旅行日和ですね~
素晴らしいですね~

リクエストがあります!
是非、機会があったら、『動物園』に行った写真をお願いしたいな~なんて思っています
おまかせあれ。 (ストローハット)
2016-10-20 08:46:29
それでは、ライオンさんやトラさんを撮ってきます。

来月くらいかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL