海とバイクとコーヒーと。。。

バイクがある日時と非日常

あれからかれこれ1年

2017-08-13 21:40:59 | 『THE ENTERTAINER』
MUSIC STATION 2016/08/26の放送だから厳密に言うと一年じゃないけど(笑)
あれから引きずり込まれ、いまだに聴いてるって事は、きっとこれからも大知君を聴きながら季節が廻って行くんだろうな~って思う。

今まで聴いてたアーティストの音楽も聴いてみるとボーカルの人の声に安心感があったり、歌詞に感動したり、この一年でまた違った感覚があったのは、大知君との出会いも影響してると思う。

大知君の曲は、聴けば聴くほどおもしろい!言い回しとかも独特で。
ダンスは言うまでもなく、声も本当素敵!アコースティックライブって1度も経験がないんだけど、できれば大地君のアコースティックライブなるものに参加できたら素敵だろうな~。

願わくば5年後とかも聴いていたい。
そんな今日この頃

「Far away」を聴いて鳥肌

ライブビデオでCDと違うブレスを効かせてる曲がたまらん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。