IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[775]何かいいものがあったので作ってみた。

2009年10月05日 19時24分56秒 | ろっきーにっきー
家にいいものがありました。



「まるめて焼くだけもちもちパン」
ちょっと面白そうなので早速作ってみました。

粉に牛乳と卵と油を入れて、混ぜるだけで生地の完成ww
あとは丸めて焼くだけのようです。



ウインナーがあったので巻いてみました。
これでウインナーパンが出来るはずです!!

で、決められた時間だけ焼いてみましたww



↑が丸めて焼いただけのもちもちパンです。
その味は丸めて焼いただけなのに美味しいww

これはちょっとした楽しみとしてはイイです!!
ホームベーカリーがなくてもパンが作れるなんてww
気になる方は、1度試してみるといいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [774]山形の郷土料理?!アケビ... | トップ | [776]ホームベーカリーなんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事