strawberry🍓milk's blog

今日も中2の日常をたんたんと描いています

Good!!

2016å¹´10月15日 15時25分49秒 | æ—¥è¨˜
こんにちは。

このブログを見ている方は、昨日のMステ見ましたか?
私は、上白石萌音さんが歌った「なんでもないや」が特に印象に残りました。

なんて言えばいいんでしょうか?
あの透き通った声とか、歌っている姿といい、とてもきれいで見とれてしまいました。( *´艸`)

羨ましいです。あんな声になってみたいです。(*´▽`*)

私は、「君の名は。」を見ていないんですが背景画が超イイ感じとか、主題歌・劇中歌とかで知りました。
面白そうなので、今度、まだ見ていない友達を誘って見に行こうと思います♪

今日はこのへんで終わりま~す。
見てくださった方、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é¢¨ã€€ã€€ã€€ï¼ˆã‚¢ãƒ¼ãƒ†ã‚£ã‚¹ãƒˆï¼šåµï¼‰ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‘Šç™½ã£ã¦ãƒ»ãƒ»ãƒ»ã€‚ (〃▽〃)ポッ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL