strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

復活

2017å¹´08月05日 17時19分27秒 | ç‰‡æ€ã„
夏休みが始まって、気づいたらもう8月・・・。

2日(水)に宿題点検日があって、昨日、ボランティアがありました。
2日まで、宿題に追われていたり、塾に行ったり・・・。
そんなこんなで、彼のことを考える時間があまりありませんでした。
完全にではないけど、彼を好きっていう気持ちが飛んだ感じがしました。

でも、昨日のボランティアで 復活 しちゃいました。


ボランティアは、近所の保育園の夏祭りの模擬店の売り子でした。 
休憩時間のときに、彼と彼を好きな子が話していたのを見ました。

モヤモヤして、それがだんだんイライラに変わって、嫉妬になりました。
その時、やっぱり私は彼のことが好きなんだなって、思いました。

2,3個となりの模擬店で、彼の横顔とか笑顔を見て、キュンってして、
でも、その模擬店の間(私がいるところと彼がいるところの間)に休憩時間の子がいるから、シュンってして・・・。

シュンってしてますけど、私には彼に話しかけることなんてほとんどないので、
休憩時間の子はスゴイなって思っています。

私ががんばらないと、片思いは永遠に続くから・・・(多分?)

いつになっても言えない、いちごミルクさんの片思いはまだ続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã„つか、必ず。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠãã‚ˆã†ã”ざいます »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL