strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

知りたいような・・・知りたくないような・・・。

2017年06月09日 18時49分26秒 | 片思い
こんばんわ。

お久しぶりです!
あまり気にしなかったと思いますが、ブログを更新できなかったのは、睡眠時間を確保するためだったり、宿題とか委員会の仕事のためだったりしたからです。 ※今後もこのようなことがあると思います。

中体連が終われば、期末テストがあります・・・。
運動会の組の集まり(GW中)で、彼の好きな人が誰か聞けるはずだったのですが、
Zさんではないことが分かりました。

それで、クラス中が彼の好きな人は誰なのか、再び目を向けられています。
その中で、彼を好きじゃない人(以下Uさん)がグイグイいっていて、
「次の期末テストで全教科勝ったら、好きな人を教えて!」って言っていました。(これでも、Uさんは彼とは別の人が好きです)
彼は、それを承諾しました。

また、
「彼は、好きな人と両想いだったら付き合うの?」っていうUさんが質問しました。
彼がなんて答えたか聞こえなかったのですが、
グサッて刺さりました。 

彼の好きな人を知りたいけど、悲しい結果が待っていると思うから・・・。


難しいですね。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 席替え | トップ | かわいくなりたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL