strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

羨ましい。。

2017年06月18日 16時53分09秒 | 片思い
同じ部活の友達(Aさん)が
Aさんを好きなBくんが 夏休み中にあるまつりに誘ったそうです。

Aさんは、Bくんを嫌いなわけではないし、むしろ、優しくていい人だと言っています。 (≒好き)

返事は、”OK”。

自分の友達だったから、好きな人と両想いになれちゃうけど、私なんか、ブス側の人だから。。

いいなぁ。

自分の好きな人が自分を好き(両想い)っていうこともそうだし、デートですよっ!!
                          ⇓
ちょっと前から、BくんはAさんを好きっていうのが分かっていたし、それがきっかけでAさんはBくんを意識し始めたっていう感じで両想い。


私なんか、彼を意識するけど、彼は私を恋愛対象で見ている感じがしないし、そもそも彼の好きな人を知らないから、告白もそうだけど、
まつりに誘うこともできません。 フラれたら立ち直れそうにないかもだし。。(今まで書いてきたことと真逆のことを書いてますが、今はそういう気持ちですね。。)

それに、クラスで人数が少ないのにカップルが増えてきてるし。。。

羨ましいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキッと❢ | トップ | 分かりやすい・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL