strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

どっち派?

2016年12月31日 21時22分07秒 | 片思い
おおみそかですね! (≧▽≦)

もうすぐHappyなNew Yearを迎えますね!(そのままですが)

おおみそかといえば・・・
『ガキ使』か『紅白歌合戦』に分かれる方が多いのではないでしょうか?

読者の方は、どっち派ですか?

私は、テレビの2画面機能を使って両方見てます! (´艸`*)
テレビの2画面機能は、この日のためにあると言ってもいいかもですねっ

読者の方は今年、やり残したことはありますか?

私は、1コあります。。
それは、告白です。

可能性は0%ではないことを信じて、来年こそは必ずや伝えてやるです!

初詣に行ったら、「告白がうまくいきますように」みたいなことをお願いしたいと思います。

それではみなさん、よいお年を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それと、あと3時間半後くらいになりますが

Happy New Year でぇーす (パチパチ) (*^▽^*)
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレちゃ・・・った? | トップ | HAPPY NEW YEAR🎉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL