strawberry🍓milk's blog

今日も中3になった、いちごミルクの日常をたんたんと描いています🍓

その日の運勢

2017年05月12日 16時41分54秒 | 片思い
こんにちは。

結構前に知ったんですけど、おみくじって

大吉 > 吉 > 中吉 > 小吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 っていう順番だったんですね。   ※この内容は、後々下に出てきます。

本題です。

私の片思いは終わっちゃったけど、完全には諦められません。 
まだ、続いています。

私が学校に行くときに
いつも今日の運勢を占っています。 (秘かに)

どういう感じでソレをやっているかと言うと、、
大吉とか凶とかって自分で決めているんですけど、

大吉・・・彼と来るタイミングが一緒で『おはよう』のあいさつあり。

吉 ・・・彼と来るタイミングが一緒。

中吉・・・彼と自転車が隣。

小吉・・・朝に何もなかったが、彼が欠席しなかった。

凶 ・・・彼が学校を欠席。

大凶・・・彼がインフルエンザ等で1週間以上欠席。


とまあ、こんな感じです。  末吉がないのは、必要ないからです。

それで、今日は【中吉】でした!!
明日とあさっては、休日で彼に会う機会がないのですが、がんばって耐えたいと思います。


あと、もうすぐ母の日ですね。
みなさんは今年、何をプレゼントしますか?

私は、まだ迷ってます。 (汗

良い休日をお過ごしください。 それじゃ、また。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わる、片思い 完結(?) | トップ | 母の日 💐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL