strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

ドキッと❢

2017年06月15日 21時07分50秒 | 片思い
今日は、グループでやる活動をしました。
その前に、マットを運びました。
ほかの学年からの手伝いもあって偶数だったのに、私が1人になってしまいました。
その時、先生が「いちごミルクさんと誰か運んで~。」って言って、
彼がすぐに来てくれました。
しかも私が後ろ歩きで、歩きにくそうに見えたのか、「オレが後ろになるよ」って言ってくれたんです!

グループ活動は、
名簿順でメンバーが分けられ、彼と同じグループになれました。

資料やペンを集めるときに、
彼が「いちごミルク、ちょうだい」って呼び捨てで呼んだんです。
呼び捨てに慣れていなくて、ドキッとしちゃいました。

昨日まで、彼に呼び捨てで呼ばれた女子は1人もいなかったのですが、(男子は呼び捨て)
そうじ場所が同じ女子から、「彼だけ、さん付けとか変だよ。いい加減、呼び捨てで呼んでよ」って言われて、
クラス全員を呼び捨てで呼ぶようになりました。

すっごく違和感がある彼の呼び捨てですが、、
これからも呼び捨てで呼んでほしいです♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいくなりたい | トップ | 羨ましい。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL