strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

ヒドい初夢・・・。

2017年01月03日 16時54分40秒 | ハッピーニューイヤー...
それは、昨日のことでした。
 
―起きて! ねぇ、起きて! 起きてってば! 起きて 起きて

⇒起きなきゃ部活に間に合わない時間・・・?
 8:32!  ヤバいじゃん!

・・・いや、待てよ。
   今日って1月2日だよな。

あ~ぁ。 起きなくてもよかったのに。。 まだ眠いのに・・・。

という初夢を見ました。。
ちょっと悲しい初夢でした。

あけましておめでとう とか書きました。
でも、全然新年をむかえた感じがしないのは、私だけですか?

まぁ、こんな1年のはじまりも、私の人生の一部ってことですね。

それじゃ、このへんで。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY NEW YEAR🎉 | トップ | しあわせなひととき。 🍧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL