strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

明~日天気になぁ~れ!!

2017年05月05日 22時18分28秒 | 片思い
こんばんわ。

明日が、彼と会えるGWの2日目になります。

今日は、1日中晴れでした。
しかし、天気予報によると明日は雨が降る確率が高いそうです。

雨が降ったら、私が運動会の組で集まることに参加できなくなります。
つまり、彼に会えなくなるということです。

だったら、明日じゃなくて月曜日に雨が降ればいいのに。。。
GWはあまりない、まぁまぁ長い休みだから。

このブログを書く前に、『明日晴れるおまじない』ってググってみました。 (おまじないなんて、バカだとかくだらないとかって思わないでください!!)

そしたら、それらしきものが出てきたんです!

① "Deal of the day, Sunny and bright, Let the rain go away, Make the day bright" っていう呪文を唱える。
② カムイ・パパイヤ・アホーイヤ って唱える。

③ 日本酒を何かする。(そこのところは読んでないです。すみません。。)

てるてるぼうずだけじゃないんですね。 

寝る前にやってみようと思います。
それじゃ、楽しい明日が待っていますよに。 もちろん、みなさんにも。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目 | トップ | 可能性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事